こんにちはニコニコ


昨日一昨日と、肌寒い気温でしたが

今年は、春が来るのが圧倒的に早いですねガーベラ


桜もあっという間でしたし。


昨日は、園芸店に行ってみましたら

もう藤の花が咲き誇っておりました♪

とても綺麗ですラブラブ





この園芸店に行って、花見を楽しんでいる私ですキラキラ


季節ごとのお花や樹木が

良い状態で見られるし


私の扱っているプリザーブドなどを

加工前のフレッシュな状態を見られるので

勉強にもなっていますお願い


昨日は、新しいお花もゲットしてきました♪

春はやはりそんな事ができるから

楽しいですねチューリップ




韓ドラ感想〜キメてる


相変わらず、時間があれば

韓ドラを見てしまう私ですが


今回は、前回の「秘密の森」でチョスンウさんに

ハマったので迷いなく見始めました!


ざっくり言うと

バックトゥーザフューチャー的な

タイムトラベルものであり


マトリックスのような救世主を託された男

託されざるを得ない男というか…


インセプションのようなタイムリープもの

あり得ない時間軸


いろいろややこしい話ですが

だけど俳優さんの演技力

表現力で、引き込まれます凝視


アクションや天才的主人公の頭脳で

危機を回避していくところは

楽しいです歩く 


ホントに「秘密の森」のスンウさん?って。


チョスンウさんが

あんな明るい役をされるの知らなくて

それにも度肝を抜かれました不安


周りの俳優さんたちの演技も

感情移入しちゃうくらい上手い…


韓ドラにハマる理由として

第一が演技力、表現力なんですよねひらめき


…って、演技のど素人は

そのように思います爆笑



韓国ドラマって最近

ことの顛末を時系列にしないで

前後して進んでいく方式が多いですよね。


なんか、それにもハマるんですよー

上手く流れを作ってるというか…




シーシュポスのOSTもハマりましたラブ

G.soulさんとか知らなかったけど

めちゃお気に入りになりました♫


OSTと言えば、僕のヤバイ妻(韓ドラの)のOSTが

私的にはお気に入りなのですが


その同じ方が音楽監督されてるそうです!

なんか嬉しくなりました口笛


長々失礼しました〜

次は、スタートアップの話でもウインク