こんにちは♪


春らしい日が多くなりましたチューリップ


先日は、京都の南、城南宮に梅を見に

行ってきましたガーベラ





見事な枝垂れ梅に

ただただすごい、綺麗、しか

言葉が出てきませんでしたおねがい


最上級の褒め言葉が

思い付かないけれど…


観ている方々満足されているようでした照れ





さて、タイトルの「秘密の森」

Netflixの検事サスペンス。


もともと刑事もの、サスペンスは好きなんですが
正直この主役のチョスンウさんを
全く知らなくて見始めました。

イジュニョクさんは、「リセット」という
超面白いタイムリープドラマで
楽しませて頂いたので知ってましたが
今回の役どころは、お調子者のヤバい人でした無気力

主役の、チョスンウさん!
役とはいえ感情をほぼ出さないような
淡々とした演技。

なのに、事件の追及となると
1ミリの妥協もない、、知人であろうがなかろうが
不正を許さない‼︎
…あー目がハートめちゃくちゃカッコいいキメてる

とにかく筋の通りまくった男で
そこにやられますね爆笑

ちょっと一人戦うところは
ボーン・アイデンティティーを
思い出す私です。
(ボーンシリーズが大好きなもので…照れ

ストーリーも、誰もかれも犯人に見え
先が知りたくてたまらない
とにかく見続けてしまう…
そんな作品でしたグッド!

秘密の森・2も一気に見てしまいました音譜

1ほどのストーリーではないかな?
とも、思えましたが
途中からの展開に、結局引き込まれて
一気見ですね目

韓ドラの沼とは
この事を言うんだなぁ…としみじみ。

ストーリー展開も素晴らしいですが
やはり、俳優陣の演技力が 
特にこの作品では感じました。

チョスンウさん、正直タイプでもないけど
なんだろう、めちゃくちゃカッコいいですし
ハン刑事役のペ・ドゥナさんが
長身の女性刑事でさばさばとした方だけど
すごくハートウォームな人。

検事と刑事の二人のシーンは
いつまでも見ていたいような
付かず離れずのいい関係性で
ついついリスペクトしちゃうような
カッコよさがお二人にありましたラブラブ

まあ、とにかく、今年は
チョスンウさん!ですねキメてるイエローハート
「離婚弁護士シン・ソンハン」
も始まりましたし。
うーこれも、楽しみ音譜

次は、シーシュポスのお話でも〜スター