こんにちはニコニコ

今日は良いお天気ですね!


青い空が澄み渡っています晴れ

むしろ雨が降らなくて、だいぶ乾燥気味ですねアセアセ


来週は、今季最大の寒波がくるとか、、

また、寒い日が続くのかと少々心配ですね雪の結晶




つい先日でしたが

娘さんの結婚式を間近に控えた

生徒さんがお越し下さいました乙女のトキメキ



月末には、結婚式だそうで
大変お忙しい中

娘さんのために
リングピローを制作に来られましたラブラブ




作りたいリングピローのイメージを

事前にお伺いして

材料を揃えておりました。


生徒さんの好みと、娘さんの好みを

融合させたような

そんな心のこもった作品に

仕上がりましたキラキラドキドキ



ママさんから娘さんへ…

なんて、素敵なんでしょうハート


あったかい気持ちになりますねお願い

そして、涙も出そう…おねがい


完成作品は、お式後にまた

upさせて頂きたいと思いますイエローハーツ


こちらの生徒さんも

長年にわたり、お越し頂き

いつの間にか

娘さんも、結婚式を挙げられる

そんなお年頃になられましたラブラブラブラブ


またしても、時の流れを感じる

エピソードですウインク



出会った頃は、子どもたちが

学校へ行っている間にお花を

楽しみました照れ



今は、自分時間を楽しんだり

お仕事の合間に、お花を楽しんで頂き

長年のお付き合いに

ただ、ただ感謝していますお願い



私も、娘さんの挙式に

こういう形で

お手伝いできました事を

嬉しく感じます〜キラキラキラキラ


きっと素敵な結婚式になりますね〜ブーケ1



お越し頂き

ありがとうございましたハートハート