今日も、誰か来るらしい…

by ハリー。



先日は、毎年年末に来て下さる

生徒さんがお越し下さいましたおねがい


いつもお仕事、お忙しい中

お花がお好きな生徒さんイエローハーツ


クリスマスものや

お正月ものを作りに来て下さいますキラキラ







もう、何年来て下さってるでしょう…


多分10年以上になりますねおねがい


お互いの子供たちが

就職する年頃になりましたもんね〜爆笑チュー


いつもいろんなお話をしながら

楽しく時間が流れます花束




やはり好きなお花づくりという

共通点があるからでしょうね照れ


今回は、生徒さんのお好きなカラー合わせで

しめ縄飾りを作って頂きました。




優しく、上品なカラーが

お好きな生徒さんですラブラブ



私も、いつも生徒さんの好みを考えつつ

お花合わせをしていますが

今回も気に入って下さり

こちらもテンション上がりました上矢印照れ


とっても華やかで素敵ですラブラブおねがい



生徒さんより

香里園にある

日の出焼き餅を

頂きました〜


よもぎと焼き目の香ばしさが

あんこと合わさって

とっても美味しかったです!


それが、翌日冷めた感じのを食べたら

なんかさらに馴染んだのか

もっと美味しかったという…

2倍楽しめました爆笑


ご馳走様でした照れ




この日もめちゃくちゃ寒かったです雪


コロナもまだまだ気になりますし

お互いに健康で年末年始を

過ごしたいですねウインク


またのお越しをお待ちしておりますキラキラ



皆さまも

体調管理気をつけて

お過ごし下さい♪