​今日はお客さまが来るにゃ🐾



こんにちはキラキラ


ブログがお久しぶりになりましたアセアセ


個人的にいろいろと忙しくしておりまして…

インスタの方は写真だけなので

割と更新しておりますほっこり


よろしければ覗いてみて下さいニコニコ




さて、先週でしたが

クリスマスリースレッスンに

生徒さんがお越し下さいましたラブ


ありがとうございます音譜


以前ハーバリウムを使って下さり

今回は、クリスマスものですクリスマスツリー





今年は、プリザーブドのグリーンを使って

グリーンメインのリースをご提案。


生徒さんもナチュラルでオシャレな方なので

リースも、シンプルで雰囲気のある素敵な作品に…キラキララブラブ







シンプルな中にこだわりが感じられるリースになりました☆


お若い方で、センスの良さにいつも

感心させられるというか、、


アハッあせる

お母さん目線で失礼しましたビックリマーク


センスが素敵って思えるのは

センスを共有できて

それが年齢に関係なく共有できるのって

嬉しいことだなぁって思いますね音譜


シンプルでオシャレなのって

やっぱりそのものの良さが出るので


この作品を見て、私もめちゃくちゃ

勉強になりましたキラキラ


それと同時に

よいもの、よい資材を仕入れて

ものづくりはやるべきだなって

改めて思いました照れ


こだわりの花材もあるので

そこはゆずれないなーって。


そういうのも、大切なポイントですねニヤリ




我が家の愛猫も

生徒さんと最後にたわむれて

ちょっとだけ、おもてなしいたしました猫ラブ


リース飾って楽しんで下さいね〜♪


ありがとうございましたビックリマーク