こんにちはおねがい


ついこないだまで、汗を拭きつつ

暮らしてましたのに

急に寒々しくなって驚きますね驚き


まだ、ねこたちのシャンプーも

したいと思っていたのに…

寒くなると風邪をひかせて

しまいそうで汗うさぎ


また、週末辺りは暑くなりそうな?

予報ですよねシャンプー

その時を狙おうかと思いますビックリマーク





さて、お写真ですが

先日、リンパヨガでお世話になっていた

岸上ともこ先生の小顔サロンに

お祝いのお花を持って行きました!!照れ



前々からお祝いしたいと思っていたので

お時間作って頂きお邪魔させて頂きましたラブラブ






とてもとても素敵なラグジュアリーな空間おねがいラブ


こんなサロンで

しかも小顔になれるなんて、、


めちゃくちゃ興味出ますよね〜キラキラキラキラ

小顔もですが

リラックスできそうですよね照れ


ともこ先生自体が癒し系の方ですニコニコ


この日もお会いするだけでも

元気を頂けましたおねがいドキドキ




どこに飾りますか〜?

と吟味中爆笑



お久しぶりにお会いできて

とても嬉しかったですほっこり照れ




またぜひとも、寄らせて下さい!!


岸上ともこ先生の小顔リンパサロントッコボディケア


枚方T-SITEすぐ裏にありますニコニコ

場所も便利なところですねルンルン


詳細は上矢印先生のブログをご覧下さいね♪