こんにちはニコニコ


9月半ばというのに

今週からやたらと暑いですねあせる


秋の気配はどこへ、、、


代わりに台風が近づいてきております台風


三連休お出かけ予定の方

お気をつけ下さい注意



何度かご紹介させて頂きました


相模原市橋本のフォトスタジオ

2ndgarden さまより


新しいお写真頂きましたラブラブ


私の制作しましたスワッグを

ニューボーンフォトの撮影に

使って下さいましたキラキララブ


めちゃくちゃ嬉しい!!


なんだ、なんだ、、めっちゃナチュラルおねがい花束


スワッグとクロスがぴったり合って

嬉しいですびっくりマーク


そしてそして、ベビーちゃんは

穏やかにスヤスヤほんわか

それでいて、微笑んでる〜〜キューン


最高な一枚ですねラブ


そこに、私のスワッグを添えて頂き

恐縮至極ですラブラブ口笛



お部屋に飾る、プレゼントに贈る

そんなチョイスはありました。


撮影で、被写体を盛り上げる!

っていうチョイスは初めてのことで…


とっても嬉しいですねおねがい



2ndgarden さま

ありがとうございましたキラキラキラキラ


フォトスタジオ 2ndgarden さまはこちら