フォトスタジオ 2ndガーデン






こんにちはニコニコ


数日前から、異常に暑いですね驚き


梅雨がいつあったっけ?と思うように

そんな気象だった後

割とエアコンの効きも良い夏だなー

などと思ったのは幻想でしたね悲しい


ホントの暑さがやってきましたやしの木

セミも待ってましたとばかりに

大音量ですコアラひまわり



ブログがすっかりご無沙汰なのですが

長年の腕肩の使い過ぎ、、

痛みによる筋力低下、、いろいろ悪循環が

積み重なり、、とうとう家事や仕事に

差し障りが、、、ショボーン


今は治療に専念しています凝視

利き腕が使えないのは、本当に困ります驚き


今まで当たり前に使い続けた腕肩手首。


使い方を間違えてたり

痛いから使い方がおかしくなる

負のループですね真顔魂が抜ける


今の状態を脱したら

少しずつでもマイナスをプラスにしたいと

思いますにっこりびっくりマーク


健康は失われる前に

身体からサインが出るものですね、、アセアセ


しっかり受け止めて

今までの生活を見直そうと思います泣くうさぎ



さてさて、少し前の話ですが

お花のお仕事で

相模原市のフォトスタジオ

『2nd Garden 』さまにお花とスワッグを

発送させて頂きました花束


オーナーさまは、猫好きの

めちゃくちゃセンスの良い方で

お料理もプロ並みラブ


あと、DIYもプロ飛び出すハート


そんな方から、お花のご依頼頂いて

なんとワクワクしたことかびっくりマーク

嬉しかったですラブ

ありがとうございましたお願い


とにかく、センスのかたまりの方なので

お写真も素敵に撮って下さること

間違いなしです!ニコ


イベントをされたり

ノベルティグッズ作られたり

常に楽しいことを考えていらっしゃいますドキドキ


私なら、家族写真をお願いしたいなぁと

思いますお母さんお父さん赤ちゃん


お近くの方

ぜひ、2nd Garden さまのスタジオを

覗いてみて下さいねうさぎのぬいぐるみ歩く