初めてお越し下さったyさまとご紹介下さったfさまのミモザスワッグレッスン


ミモザを使ったアレンジを

ご希望だったので

小さめのスワッグを

作って頂きましたルンルン


ミモザは3月9日

世界女性デーにもちなみ

3月のイメージなのですが

ここ数年はアーティフィシャルに関しては

ほぼ通年出回っています。


そして、黄色で元気を呼び込みたい

方が多いので通年需要があるのですね照れ



ミモザ以外には

パープル系のお花を合わせて…花束


手際よく素敵に完成されましたラブ

涼やかですね音符







いつもお世話になっているfさま上差し

お花制作は、何回かご経験です花束


お花、植物にお詳しく

好きな植物も好みが合うので

いつもいろんなことを教えて

頂き楽しい会話ですキラキラ音譜


お二人は、とにかくセンスがよい方々で

人生の楽しみ方とかも

素敵なチョイスだなぁラブラブ

とお話聞かせて頂きました目がハート


レッスンをしていていつも思う事は

お友達同士、リスペクトし合って

尊重し合えている方々は

本当にお二人とも素敵!!

だという事です〜キラキラ




今回は、ミモザにパープル系のお花を

合わせました。

お二人のリクエストが

また丁度合いましたビックリマーク


ま!私もパープル好きなので

お二人と気が合って

嬉しかったです〜ラブ


またお越し下さいビックリマークニコニコ