こんにちはウインク


ブログがお久しぶりになっております…爆笑


文面を考えたり、言いたいことがないと

記事は書けない…無気力


最近、いろいろと思う事は

山ほどあったりするのですが

ブログに書いて良い内容であるかないか、、など

あれこれ考えるより

インスタに写真あげる方が早い汗うさぎ


すいません爆笑

ディスってる訳じゃないのですが驚き


お花作品などを載せることが多いので

写真で伝わる事が多いのかもな?

などと思っております。



しかし、平和を願う!とか

周りの人への感謝!とか

そういったことに関して言えば

ブログが長けているとも

言えますねニコニコ



今日は、久しぶりにリンパセルフケアの

クラスに参加してきましたニコニコ


岸上智子先生のご指導の下

この数年で私はすっかり元気になりましたびっくりマーク


教えて頂いたことをコツコツやる!

家でもやる!毎日やる!

やらないと具合悪くなるし

前の自分に戻るので


めっちゃ健康!って訳ではないですが

わりと調子いいにっこりを継続させ

次第に結構いい調子が続く!という

そういう状況にまでなりましたニコニコ


ホントに有難いことだと思います照れ

続けられる要因は

2つあります。


やはり誰でもが出来る動きで

隙間時間で続けられるということ。


そしてもう一つは智子先生が

本当に爽やかで

お美しいこと。


やはり美しい方には惹かれるし憧れます目がハート

自分も、美しい姿勢で歩けるかな?と

頑張れる理由にもなると思いますニコニコ

もちろん、お美しいだけじゃないですウインク


押し付けでない指導ニコニコ

あと理論立ててあるので

先生の言葉が腑に落ちるんですよねOK



さてさて、結構書いてしまいましたが

最近のお気に入りの写真パン


このパスコのパンがお気に入りです♪

今まであんまりパスコのパン

食べてなかったのですが


最近これが目に留まり電球

買ってみたら美味しかったし

食感もいいです〜ルンルン


当分は、このブームが続きそうですイエローハーツイエローハーツ