お久しぶりです♪


11月に入り、肌寒い日が増えました。


皆さまいかがお過ごしでしょうか音譜



月初めに、鹿児島の姪っ子の結婚式があり

久しぶりに、帰省いたしました飛行機


コロナで、どうなるのかな?と思っていましたが

無事に執り行われて良かったと思いますウエディングケーキ


おめでとうクラッカー


そうそう!ブーケも作らせてもらいましたほっこり






挙式用に、カラードレスにと

両方に使って頂き

とても嬉しかったですラブ


ありがとうございましたキラキラ


お花アレンジ作品はこちらからも下矢印

CHERRYWOOD'S GALLERY - 作品一覧cherrywoodさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com





下差しは、鹿児島土産に買ってみましたコーヒー


お芋の香りとほのかな甘さが

ホッとさせてくれるとお茶ですお茶





サンロイヤルホテル鹿児島の

お部屋からの朝日 


地元民だった頃は

なかなか泊まる機会が無かったので…


温泉、食事、景色

短い期間ではありましたが

満喫させて頂きました♪




鹿児島中央駅前

アミュプラザ



この駅前にサンロイヤルホテルの

送迎バスが来てくれるので

とても助かりましたバス



しんこ団子



最後に、懐かしの味

しんこ団子です〜ラブラブ

私の大好物ですおねがい


山形屋の地下で買いました♪


あ〜ホントに美味しかったラブ口笛



1年ぶりの帰省

両親や兄姉、親戚の皆々とも

会えてよかったです♪


まだコロナの先が見えないですが


各自のできる対策をして


このままコロナが収束していくと

いいですね音符