お手持ちのゴージャスな

バッグに

合わせて下さいましたラブラブ



こんにちはキラキラ

ようやく緊急事態宣言も解かれるようですねブルー音符

まだ、今後どうなっていくのか
リバウンドはあるのか、、

新たな株が出でくるのか…など

想像がつきませんが

ワクチンも打ったし、マスクして
換気、消毒など
出来ることをすれば

なんとかいい方向に行くのでは…と
思っておりますニコニコ


そろそろ国民も疲れてきましたよねねー

でも、感染症対策はきちんと
して行こうと思いますよ〜

この2、3日電車に乗ると
明らかに鼻マスク、マスクを外したがる人
が目につきました。

気持ちはもう緩和!って方向に
行くのはわかりますが

やはりそれなりのルールは
守ってほしいなと思いますねにやり



お買い上げ

ありがとうございましたラブ



写真は、先日お得意さまに
お買い上げ頂きましたバッグチャームですラブラブ


冒頭のお写真は
お客さまの素敵過ぎるバッグに
つけて下さったお写真ですキラキラ

バッグが色も形も素敵過ぎますのに
私のチャームを合わせて下さるなんて
恐縮ですがドキドキ

とても嬉しかったです!!

ありがとうございます音譜



今後も選んで頂ける花雑貨ガーベラ
作っていきたいと思います!!