こんにちは。ご無沙汰しております。



夏がそろそろ終わりのような、、

そんな気配になりましたイチョウ


今年の夏は、早くから猛烈に暑かったですよねあせる


梅雨とか一瞬で過ぎ去りましたDASH!



夏の雰囲気も、あまり記憶にないほど

コロナ、コロナで

過ぎ去りました…ショック


正直夏休みとかの記憶がないです真顔



なぜなら、何もしてないから〜ねー




とにかく、コロナ禍ではありますが


健康第一で過ごしていきたいですねシラー


もう、そういう境地に至りましたかお




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


写真は、先日お世話になっている

生徒さんからオーダー頂きました


お花のバックチャーム2種ですガーベラ


なかなか、素敵に仕上がりました!


今のところ、世界に一つしかない

バックチャームです花束


作らせて頂きありがとうございましたキラキラ



似た感じのものは

ハンドメイドマーケットminneにて出品中です口笛


https://minne.com/@m-cherrywood




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン




さて、コロナ禍は

Netflixでアニメ三昧だったのですが


最近、BSで始まった韓ドラ


リセット〜運命をさかのぼる1年〜

というドラマを見始めましたラブ


いわゆるタイムリープ系

サスペンスミステリーのようなお話で

私の大好物ですドキドキ


イ・ジュニョク氏が出演で

見たことある〜!と思い

見始めましたラブラブ


ヒロインの女性も、ナチュラルで

素敵な女優さんです音譜



コレ、見進めたらどんどん

面白くなってきまして、、


どうエンディングに結びついて

行くのか!!って

ハラハラですビックリマーク


朝のキルミーヒールミーの再放送も

見たら、やっぱり面白くて照れ


韓ドラって、どうしてこうも

ハマるんだろう〜って

また、韓ドラ熱が再燃しております〜口笛



それでは、今日はこの辺で爆笑


感染症対策して、頑張りましょうもみじ