こんにちはキラキラ


お久しぶりです。



またしても、コロナ緊急事態宣言ですね。



確かに随分と感染者増えましたあせる


オリンピックも開催されて、感染者は増えるばかりですね。


日々日本人の活躍を応援しつつも


残念ながらこのオリンピックが

感染拡大を増加させている

ことは、間違いないように思いますね…


今後どうなっていくのでしょう汗



実は私はまだワクチン打ててなく

年齢的に打ててない世代ですタラー


一回でも打てたら少し安心できるのですが。




さて、話はお花のことに変わりますが


少し前に、お久しぶりにレッスンを

させて頂きました音符



長いこと日程を延ばしていましたが

ようやく実施いたしました。




アクリル板も使い、換気、消毒など

出来る有る対策はして

お一人様のみのレッスンですブルー音符


なるべく短時間で完成させて頂きましたが

とても素敵な作品になりましたガーベラ



こんな時期でしたが

お越し下さいまして

ありがとうございました照れ






我が家の愛猫ししまるも

お久しぶりの生徒さんにご挨拶キラキラ


ちゃんとアクリル板越しに

挨拶してますよ〜ニコニコ


それでは、また次回〜音譜





下差しお安いのに、しっかりした造りで

使い勝手良し100点でした流れ星