こんにちはニコニコ


コロナワクチン、、職域接種…

期待してたので、このつまずきは、、、ショボーン


落胆ですねーガーン


本気でワクチン接種を加速させたければ

全体に行き渡る量を

しっかり把握しといてほしかったですよ汗


一体誰が全貌を把握してるのですか??

…って、聞きたいですねねー



コロナについて思う事は

常に国のやることが、後手であり


時に、国民の思いとはかけ離れて

なかなか実証を示さないし


目標を見据えて、策を講じてくれない。

あー、ストレスが溜まりますおーっ!ダウン



すみませんあせるヒートアップしましたねー


こういう時は、アニメ鑑賞ですお願い



大好きな進撃の巨人の後は

キングダムですキラキラ


これは、身寄りのない下僕の少年である主人公が

天下の大将軍を目指すお話。


数々の困難と奇跡の繰り返しの中で

友情や夢を実現させるという信念が


主人公を劇的に強くしていきます。 

そして見ているものに元気を与えてくれます!!


現実に、私もすっかり元気になりましたルンルン

特に、王騎将軍とのくだり。


少しずつ心を通わせ

信頼関係を築いていきます。


そして、王騎将軍の、笑い方。

コココココ…

最高!


いつしか、あれを聞くだけで元気がみなぎって

きてましたウシシ…ココココ…。



実写では、大沢たかおさんなんですよね。

あの、笑い方をされたんでしょうか??

見てないので、未確認ですニヤリ


王騎将軍の声優さんが、またいい声でラブ


まあ、そんなこんなで今は合従軍との戦いに

入ってまして

今度は李牧という人がいい声なんですよね〜口笛



今は毎週キングダムと東京リベンジャーズを

楽しみに暮らしております〜ウシシ


次回は、東京リベンジャーズのお話でも…キラキラ



チューリップ紫涼やかなスワッグ、制作しました♪


minne