お久しぶりです♪

皆さまお変わりありませんか?


久しぶりにミンネの方に

リースを出品しましたルンルン


よろしければまた、覗いてみて下さいハート


ミンネ




さて、大阪の緊急事態宣言も

そろそろ終わりになるでしょうか。


オリンピックの事が現実的に進み出すと


もはや、宣言もあまり効力が無くなってきた…

感じですね真顔



大阪の感染者も減ってきてるのは 

とても気持ちが軽くなります。


しかし、わりと死亡者数が未だ多いのが

とても腑に落ちない、、


それだけ医療には余裕がなかったと言えますよね。



この状況は、重く受け止めないといけないのでは

…と思います。



ブログでは、もっと前向きに発信すべき

とは、思うのですが


どうしてもスルーできないという

気持ちもありまして。


ワクチンを打てば、前向きになれるかなうーん




医療従事者の友人たちも

ワクチンを打ったようで

お話ポツポツと聞いてます。


ワクチン打ったら

そろそろ帰省したいです飛行機


高齢の両親が買い物など

大変になってきているので。

兄姉がいてくれるので安心なのですが

私も手伝いに行きたいな、と思っていますランニング



まあ、まだ先になりそうですけどね、、ぶー

もどかしい限りですうーん




自粛期間は、実は私、

アニメを見まくってましたウシシ


愛の不時着、サイコを視聴後

梨泰院クラスを見ようかと思っていたのですが

話題の呪術廻戦の方に行きまして


そして、ヴィンチェンツォに行こうかな?

と思ってたのですが

進撃の巨人を見てみる事に…


マンガは最近はを読むでもなく

だったのですが

アニメはサクサク見れるので



いやー面白いニコニコ

今まで知らなかったのがお恥ずかしいですねぶー


子どもの頃からマンガは大好きで

中学生までマンガ家になろうかと思ってた時も。


私の描くマンガはタイトル考えて

2、3ページで行き詰まる、、爆笑


その後マンガ家への夢は諦めましたウシシ



それにしても

進撃の巨人の話、、

よく考えましたね!!って言いたいですよビックリマーク



長くなりましたあせる


この続きは、またどこかで…にやり