こんにちはニコニコ

コロナ緊急事態宣言、そろそろ解除になるのか、やはり延長になるのか、、

単純に、人出が減れば感染者は減るわけで
ここで解除すれば、また増えるのでしょうかね…

少し気温も上がれば、また条件が変わり
もしかしたら、少しずつ去年の秋までくらいの

少なかった時代へ戻れるのでは?
という、少しの希望を素人ながら
抱いていますうーん


どうなるんでしょう…
そろそろ政府の方も、今までのあらゆるデータを基に

何か減少する傾向とか、確かなものを
出して下さらないかな?と
思いますが…ねー
どうでしょうね。


京大の西浦教授が
go to によって感染者が増えたとの
研究結果を発表されました飛行機

専門家の方が論文出したりしてるのを
しっかり受け止めてほしいですよねパンチ!

お願いしますキラキラ






さて、私のぼやきとは全く正反対な雰囲気の
春から飾って頂きたいラブラブ
スワッグ完成いたしました〜




creemaの方に出品させて頂いてますルンルン

よろしければ覗いてみて下さいキラキラ