こんにちはニコニコ

日に日にコロナの感染者数が増え

また、日々の暮らしに緊張感が出てきましたショボーン


コロナに対する戦い方を
ある程度身につけてきた気がしてましたが

やはり、手洗い、うがい、マスク、消毒を
ばっちりやっていくしかないですよね〜プンプン


10日くらい前、お花の資材屋さんへ行く用事があり
梅田へ出かけた時のこと

地下鉄改札に近いところで
会社員らしき中年の上司の方とその部下の方が

お客さんなのか、少し離れた方に向かい
大きな声で声をかけていました。

しかも、上司の方が大声でマスクなしガーン

部下の方はしっかりマスクゲホゲホ


私はひぇーとガーン思いつつ
なんで、マスクしない?!びっくり
と、1人ツッコミを入れてましたえーん

若い方の方が、危機管理出来てるじゃないか、、ニヤニヤ


なぜか、その日に限り
資材屋さんでも、マスクを忘れ
ハンカチを当てる方が、、滝汗

えっ?と思ってましたが
お店の方が、マスクをお渡しして
着用を促してましたキョロキョロ



その日だけでそんな光景を見たので

やはり、少しずつコロナへの警戒感が
薄れてはきてたのでしょうねショボーン

自分も含め、行動の際の感染症対策を
見直していく時かと思いましたひらめき電球


前置き長くなりましたが
今日は、ちょこっとお礼のギフトを財布

成城石井にあるリラックス効果を
期待して購入したお茶コーヒーとチョコレートチョコレート






お茶の方は、以前購入して美味しくてリピコーヒー

チョコは、初めて買いましたが
めちゃくちゃ美味しいキラキラドキドキ

オススメですビックリマーク