こんにちはニコニコ

昨夜から雨が降り始めました雨
週末に台風がくる影響でしょうか…

この頃の台風は、威力が増していて
怖いですよねタラー

想定外の被害とかになるのが、本当に怖いですショボーン


10月いっぱいまで、台風には要注意ですね注意


さて、私事ですが、先日誕生日でしたくるくるアセアセ

ちょっと嬉しい年齢でないので、複雑ですけど
特にこの1、2年の加齢の加速度がヤバくて、、ガーン

40歳の頃、、40かぁって言って
少しガックリしたのなんて

今思えば何の問題もなかっですよシラー
元気でしたよぶー


あえて、ここで何才です!とは 
逆に言いにくくなったところで真顔

いや、言いたくない年齢になったのは
間違いないですねー



娘に誕生日ケーキを頂きましたキラキラドキドキ






『お母さん』っていう
プレート、初めて見ました口笛

意外と見ないですよね??
『お母さんありがとう』なら、見たことありますがバースデーケーキ



なんか、新鮮ですね爆笑お願いラブ

とっても嬉しかったですラブラブ!コーヒー

娘よラブラブどうもありがとうございますキラキラ
これからも、よろしくお願いしますメロンパン

なんとか、出来る限り、
加齢に抗って生きていきます!!ウシシ