こんにちはウインク

早いもので9月も終わりになりますねキョロキョロ

今年は、前半コロナコロナで
何もしてないのに
あっという間に
過ぎて行きましたガーン

多分ふと気づくと、年末…びっくりってやつですねガーン


日々やり残した事などないように
過ごして行かねばと思います〜




今日は、いつもお世話になっている
岸上先生のヨガクラスでした。

ヨガクラスといっても
ヨガだけひたすらやってるのではなく

先生のやっておられるリンパケアと合わせ
他にも神経ストレッチとか
いろんなゆるめる体操とか

私たちの体の不調に合わせた内容で
細かくアドバイスや改善方法を
一緒に探って下さいますお願い

とても、有り難いクラスですイエローハーツ



今日は、お仲間のマダムより
お手製の布マスクを頂きましたラブ

仕事の関係で
毎週参加していない私にまで
頂けるとは、、恐縮です照れ

上品なオシャレマスクキラキラ
ありがとうございます!!

お店のものかと思いました。
素敵な包装で…イエローハート




私の方が年齢若いのですが

やたらと身体の不調がありまして、、
虚弱自慢か!?ってな、状況ですねガーンアセアセ


周りのマダム方は、健康美って感じで
ホントにお若いですキラキラキラキラ

さすがヨガクラスを継続なさっているだけあります照れ

やはり身体に目を向け、心を向けてる方は
ご自身の健康の秘訣を
ご自身で取り入れて、取り組んでいるのですよね〜グリーンハート

本当に、健康という事が
何よりも大切だと思います星


私も、健康美を目指すぞ〜!口笛