こんにちはニコ

またコロナがじわじわと広がってきました…
まあ、そうなりますよね、、



自粛解除の時、完璧に感染者がいなかったわけでは

ないでしょうし、それでも経済が死ぬ…

という危機感から経済を回そう!と
個々が気をつけながら、普通の暮らしをしよう!!

って、相反する事を同時にするのはなかなか無理が
ありますよね。



全く感染者ゼロになって、そこから経済回す!
というのとは、訳が違うと思います。



政府は、突然国民を見放したかのような??
個人レベルで気をつけて頑張れ真顔みたいなショボーン

go to キャンペーンだ、with コロナだって、、ねー

それならPCRもっと拡充してよぐすん
思いますねゲホゲホ


コロナって、若者は無症状の人が多いとか
言いますけど

罹った人は後遺症が残ったり、長引いたり。
またウイルスが変異したり、、未知ですよねアセアセ

やはり、罹りたくない!ですねおーっ!ショック



こんな時なんですけど
(すみませんあせるここから、私の歯医者さん日記ですので、、)

またしても、歯の弱い私はひと月前から
奥歯がおかしい…


5年以上前に今の歯医者さんでないところで
詰めてもらった奥歯かな、、??
ちょっと痛い、甘いものでちょっとしみるしょぼん

早速、私の歯医者さんを一週間後に予約。

しかし、一週間のうちに痛みは消えたような??



私> 奥歯がしみたり、噛んだら痛かったんで  
すが今は落ち着いてるような、、何でもなければ、健診で…あせる

先生>そうですか、まずは見てみましょう!
…あぁ、、銀歯が少し浮いてきてるとこありますよ。
そこが痛かったんでしょう。外してお薬を入れて、ひとまず様子見ましょう。中の方は大丈夫ですよ。

私>は、はい…ぐすんありがとうございますえーん
(中が無事でよかった、、笑い泣き)


ってな感じでいつも私の歯医者さんは

私の思っている心配を必ず汲み取って下さるので

いつも心の中で

ありがたやーー笑い泣きって、思ってますビックリマーク

それくらい、よく歯が悪くなるんですよね、、

子どもの頃から。

やはり、歯並び、食いしばりなどが関係してるかと思いますガーン



だから、数々の痛い思いをしてきまして

健診も行ってるし、早めに受診したりしてるし

歯磨きも2、3種類のブラシやフロスとか使ってるしウシシ



それなのに、昔の銀歯がことごとく外れたり

虫歯になりやすくて

自分でも、死ぬまで永遠に、、、

歯医者さんとお付き合いするんだろうなぁと
予感しておりますもぐもぐ



だから、今の先生は処置が手早く、私の説明が不足でも
診察で必ず原因を見つけて下さるので
本当に助かっていますクローバー


今日も、歯医者さんの帰り道

先生!絶対ここから、移転とかしないでねーー

って、願いながら帰ってきましたニコニコ


こんな時は、ストレス解消で韓ドラですねビックリマーク

最近始まった、製パン王キムタック〜音符

正義感の強い主人公に元気がもらえます星



写真下差しは、AIBAアーティフィシャルカレンダー。
7月を担当させて頂きました音譜

渡辺先生のご指導、撮影カメラ



7月は水害があらゆるところで起きました。

どうか少しでも早く元の暮らしに戻れますように
クローバー