こんにちはウインク

コロナ自粛規制も、少しずつゆるめられてきましたねスライム

気の緩みの指摘がありましたけど
さすがに、規制をゆるめる=気持ちはゆるむ
…ですよねぶー

個々で気をつけていますけど

お店の自粛とかが、解除になったり
営業時間が延びたりすれば

やはりお客さんは行くでしょうし
それは、OKだな?って認識しますよねナイフとフォーク白ワイン


経済の活性化とかもありますし
気をゆるめないようにしつつ
経済活動もする!
…難しいけど、それをやるしかなさそうですねねー



少し前ですが、私のスワッグ
ご購入頂きましたキラキラ

たまにしか、出していないminneですが
ご購入本当に嬉しかったですドキドキほっこり
いつもありがとうございます笑い泣き


お部屋で少しでも、ほっこりした気分を
味わって頂けたなら音譜嬉しいですラブ






それからこちらは
先日娘から母の日にもらいましたカランコエラブラブラブラブ




母の日は、自宅でステイホームしていて
その後、仕事帰りに買ってきてくれましたキラキラ

母は、またこの1年をしっかりと頑張る所存ですビックリマークラブラブ!
Thanksニコニコ