こんにちはニコニコ

またしても、台風が来るとのこと、、台風

しかも今年最強とかショボーン

去年の台風を思い出し
恐怖が頭を擡げてきますアセアセ

停電などを想定しておかねばなりませんねうーん



さて、10月の初めに
今年2回目の鹿児島帰省してきました飛行機

私の両親もだんだん高齢になり
なるべく子供たちの顔を見せてあげたいなとラブラブ


今回は、私は高校時代と短大時代の
友人にも少しの時間でしたが
会ってきましたキラキラ

多分10年振りくらいだったかと
思いますが、変わらず

それぞれの状況の中で
頑張ってきたんだなと
感じましたグリーンハーツ


学生時代のいろんな出来事が
思い出され

本当に懐かしく
楽しいひとときでした音符おねがい








10月とはいえ
夏のように暑かった鹿児島晴れ

でも青い空は
秋を感じさせ
とても綺麗でしたキラキラキラキラ

やっぱり故郷はいいですねお願い

どこへ行っても庭みたいな気分でした爆笑


また、皆さん会う日まで〜〜おねがい