こんにちはニコニコ

台風、心配されましたが
去って行きました台風


雨が降って水かさの増しているところ
波の高いところ

予想外に危険な所があるものです波
台風時期には、気をつけたいですね注意



昨日はお盆休み明け

久しぶりのシャンティ岸上先生の
リンパケア・ヨガクラスに参加してきました足あと


リンパケアと軽い体操、軽めの筋トレ音譜

キツめの筋トレなんてできない私には
大変有り難いカリキュラムですビックリマーク


何にも普段やってない人間が

ガッツリ筋トレなんてしたら

逆に痛めるし、そしてどこか不調を招きます…あせる


そんな事を今まで経験してるので

普段の私より少し動く、少し疲労が残る位の
筋トレが非常に有り難いですビックリマーク


もちろん筋トレ前には
体をゆるめてほぐす体操もやって

徐々に慣らした上での
筋トレですよラブラブ

休みが終わり、またリフレッシュした気持ちで

通常モードになれそうですクローバーウインク





ビダミンカラーのスワッグ
〜美容室 ラアンジュさんへ〜