イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 今日から、中学校も休校が終わり、通常授業になりました^^

インフルエンザが、気になるものの。。健康な子供達には

退屈だったかも。。


 でも、1週間休校にすることで、確実に、大流行は抑えられたように

思います♪


 中学生の娘は、本来なら、先週テストの予定でしたが

お休みなって、ぼちぼち。。テスト勉強をやったり、やらなかったり。。。

勉強道具や、塾のカバン、、、放置するクセがあり(--);


 これには、ホトホト困っているんですが

そんなことだから、すぐにししまるが物色し始めるんですよね~

カバンに入る。。。筆入れのキーホルダーで遊ぶ。。。。

たまに、勉強しようとすれば、テキストに乗って遮る。。。

カバン、袋関係。。好きですね~


 見ている分には面白いです^^

時には、狂ったように、敷いてある新聞の上を駆け回って

ぐしゃぐしゃにして、遊んでます♪


 ししまるが来てから、私も、随分と掃除させられています(^^);