イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ししまるちゃん♪ 。。。というタイトルも毎回どうかと思いますが

しかも、自分ちのネコに「○○ちゃん」と付ける。。。(^^);

 さすがに、わが子には人前で「ちゃん」は付けませんよ~ 。。今回は、ネコなんで。。。


 ししまるのことご心配下さってた方、ライバルでもあるポニョちゃんの飼い主さん

など。。(笑)避妊手術も終わり、月曜日に抜糸も終わり、変わらず元気にしていますよ♪


 手術の際に、毛玉だらけの毛も、刈り込んじゃったので

飼い主側としては、非常にラクになりました!

ですが、油断してたら、もう毛玉が。。。!早すぎるーーー(><)


 首周り、わきの下、要注意です。ししまるのきょうだいネコのモカちゃんも

毛玉対策には悩まれているよう。。。私も、バリカンを使えるように

ならなければ・・・


 写真は、首周り、耳後ろなど刈り込まれちゃってる写真です^^

ネコちゃんは、毛はまた伸びるんでしょうか??刈り込んでから、ふと思いましたが。。。