イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いよいよGW突入ですね~

良い天気に恵まれるといいですが(^^)


 今日は、レッスンに来ていただいている方の作品、ご紹介します♪


 1枚目は、養成コース始められた方の作品。

色もシックで、形も上品にまとまっていますよね☆ さすがです(*^^*)

次回の、アレンジも楽しみですね!


 2枚目は、フリーコースの春のリース。

カーネーションが、ボリュームいっぱいで、華やかでいて、かわいらしく

仕上がってます☆


 3枚目もフリーコースのドレッサーアレンジ。

とても手際よく(毎回ですが。。)、リボンも自分らしく飾っていただきました。

お母様たちへ、さらに、もう1作品チャレンジ!

 手作りギフト、きっと喜んでいただけると思います♪


 いつも楽しいおしゃべり、それと素敵な作品たち。

慌しい毎日ですが、好きなお花に囲まれると、疲れや日々のわずらわしさも

ふっと、どこかへ飛んでゆきます~♪


 また、来月お会いしましょう(^^)/~~