イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 4月ももう半ばですね~

新学期始まって、ようやくいろいろと落ち着いてきた頃でしょうか。。。


 月曜日に、以前よりお世話になっている「カフェ&ギャラリーゆめどの」にて

母の日向けプリザーブドフラワーギフトの、展示即売会が始まりました。


 お花の先生方6名のプリザーブドのアレンジ、今回は、プチアレンジをたくさん揃えています。

普段お世話になっているお母さんへ・・・枯れないお花は、いかがでしょうか?

カラーバリエーションも豊富ですから、お母様のイメージでお選びいただけると

思います♪


 プリザの他に、アロマの先生が作られた天然素材の石けんもあります♪

はちみつやよもぎ、馬油などのお肌に良い成分で作られていて、見た目もバラの形に

してあったり。。とってもかわいいものばかり。。。

思わず、即買いしてしまいました(^^)


 ゆめどのさんのランチも、とてもリーズナブルでおいしいです。

ランチがてら、見に行っていただけたら。。。と思います(*^^*)



*4月27日月曜日まで、開催しています♪


*カフェ&ギャラリー ゆめどの (京阪守口市駅)守口市金下町2-4-4