イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 今日、子供たちは新学期始まりました!

今週は、暖かで春らしい日が続きます。スギ花粉が過ぎ去ったーー!!

マスクしないで大丈夫だわ~・・・と、思っていたのもつかの間、くしゃみの連発(;;)

 まだまだ、油断してはいけませんでした。。。


 今日は、先週娘とお花見に行った、お気に入りスポットの写真載せてみます。

早くしなきゃ、桜が散っちゃう。。と、思ったのですが、今が満開かも。。

 ケータイで撮ったので、あまり、画像がきれいじゃないですが。。。


 ここは、枚方市駅近くの「水面回廊」です。子供たちが、幼稚園生位の頃から

お弁当を持って、自転車で毎年来ています。主人がいる休日なら、車で、遠出するのですが

春休みのひまーな平日、親子3人で来て、おにぎりや和菓子なんて食べながら

ボーっとするのが、何より気分転換になってました。

子供たちが小さい頃は、水辺で遊ばせたり。。。


 今回は、たまたま予定が娘と合ったので、2人でお団子食べながら

写真撮ったり。。娘は、相変わらず、大きくなっても水辺に行こう行こう・・と

遊んでましたが。。(^^)


 最後の写真は、先日、送別の花としてオーダー頂いたアレンジです。

お別れする方へのプレゼントとして、私のアレンジ、選んで頂き、ありがとうございました☆

春という季節を、フレームに封じ込めたつもりです。

 お花を見る度に、この季節のこと、贈られた方のこと、思い出していただければ・・・と思います。