イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今週は天気は良いですが、こちら大阪は、冷たい風が吹きまくっています。

我が家のパソコンに向かうのも、結構、考えてしまうほど。。。

1Fは、寒い。。。


 ・・・1Fに、暖房付ければ~?って、話ですよね?

ちっちゃい、ストーブはありますよ^^ この部屋は、パソコン以外ではあまり使ってないので

おそらく、これからもエアコンなどつけることはないかな~

がまん、がまん。。。


 今日は、3月も下旬だというのに、2月下旬並みの寒さでした。

そんな中、千葉に引っ越した友人が、所用のため大阪に来ていて

忙しい中、我が家まで足を運んでくれました♪

相変わらず、おしゃれ~♪な彼女。

 
 千葉からの彼女も、「大阪は寒いよ!」と、言ってました(^^)

・・・確かに薄着。。。(^^);風邪、ひかないでくださいね~


 彼女とは、2年ほどのお付き合いでしたが、少しの時間で

とっても、仲良くなって、私にとっていつも、彼女との時間は心が温かくなれる

そんなひとときでした。


 今回も、ほんの数時間でしたけど、相変わらず前向きで、知的な会話♪

そして、いつも気持ちは私の方側に寄り添ってくれる。。。ホント、会えてよかったです☆


 私は、子供の頃から、父の仕事の関係でずっと引越しを繰り返してきました。

小学校も、3つ変わったし、中学も2つ。

 中2の引越しの時は、見送りに来た友達にもらった手紙を、車の中で読んでは

何度も泣いたこと。。。今でも、思い出します。 
 

 結婚しても、転勤でいきなり海外に行ったり。。。何だか、いろんなところへ行ってます。

でも、やっぱり、どこへ行っても、いつも素敵な出会いがあって

何度と無く、素敵な友人たちに支えられて、助けられて。。。

 
 人との出会いって、ほんとに運命を感じますね♪

これからも、きっと、素敵な人たちと出会えるんじゃないかな~って、思ってます(^0^)/


* アレンジは、お店へ届けさせていただいたものです♪