イメージ 1

イメージ 2

 昨日の雨は、すさまじかったですが、今日はだんだんと良いお天気になりました~

でも、暖かさは今ひとつのような感じです。


 天気が良いので、息子は友達と野球に出かけました^^

河川敷ですので、風は冷たいかもしれませんが、花粉に負けず、冷たい風に負けず

外で駆けまわるのはいいことです♪

・・・本人が、そう言ってました(^^);


 うちの息子は、小5のわりに、大人みたいなセリフ。。。言い回しが多いです。

ちなみに、「箸が転がっても、おかしい年頃やねん。。。」・・・とか。

 関西人の主人に、「おまえは、おっさんか!」・・と、つっこまれていました。

あんまり、ブログに登場させると怒られそうなので、これくらいにしときます(^^)/

 
 今週、18日は、小学校の卒業式でした。

お花レッスンに、いらして下さる方の息子さんも、ご卒業でした。

おめでとうございます!!

 18日は、ちょうど暖かく、天気もよかったように思います。

私も、去年は、卒業式出席しましたけど、あの日は寒かったです~

スーツの上に、コート羽織ってる方もたくさんいました。

 
 卒業式、子供たちの成長した姿見て、泣けちゃいましたか?

私は、BGM流れると、もうダメです。。(;;)

とにかく、子供たちが必死に歌ってる姿とか、曲自体で泣いてます。


 幼稚園の卒園の時も、自分の子供を見て泣くというか。。。

 ♪ ~い~つの~こと~だか~ お~もいだしてご~らん~ ♪

  ・・・って、これ聴いたら、涙が止まらなくなったの思い出しました。。

 結局、私は、いつも周りの雰囲気で泣いてるのかな(^^);


 ドラマでも、いいタイミングで、すっごくいい曲が流れると、3秒で涙しますね。

2時間ドラマでも、うるうるしてしまうので、ちょっと、涙腺ゆるすぎですかね^^


 私の甥っ子も、高校を卒業しました☆

おめでとう!!私が、結婚する時には、あんなに小さかったのに

もう大学生だなんて。。。(^0^)びっくりです!

時の経つのは早いですね~!


 福岡の友人の息子さんも小学校ご卒業。以前会ったときより、たくましく、

おにいちゃんになってることでしょうね♪


 みなさん、新しく進む道で、自分の可能性を信じて、前に進んでいってください☆

何でも、やろうと思わなければ、叶わないですから。。。

応援しています♪


 *写真は、クレッセントブーケです♪
  春の皆様の門出に、載せてみました☆