こんにちはウインク

昨日は、風が強かったですねキョロキョロ

そして、今日は寒いギザギザ

三寒四温ですけど、春は近づいてますよねクローバーウインク


先週でしたが、ハーバリウムレッスンに

お二人お越し下さいましたラブラブ





お二人とも初めてのハーバリウム体験

との事でしたけど

楽しく制作されました〜ウインク

とにかく、センスがよいお二人照れキラキラ

なんて、素敵ビックリマーク



花材がたくさんあるので

初めはチョイスに悩まれてましたが

それぞれの思い描くスタイルに向けて

制作が進んでいきました〜〜キラキラキラキラ



かわいくてオシャレな作品完成されましたラブ

生徒さまよりねこたちとピンク薔薇

素敵なお写真も頂きましたよ〜〜カメラ猫



とっても楽しかったです爆笑

ありがとうこざいました〜〜ラブラブグリーンハーツ