年の瀬ですね〜〜DASH!DASH!

年賀状に追われるここ数日ですが

少し前にギックリ腰になってしまいアセアセ

まずは安静にし、少し痛みが減ってきたら

軽く歩いたり、ヨガの先生に教えて頂いた

体操をやっておりますむらさき音符


第一回目のギックリ腰の際は

ベットから降りるのに時間がかかるくらい

きつかったですが

年に1、2回は軽いギックリ腰になるため

対処法についてはだいぶ把握できるようなりましたニヤリ

今年は健康であること、それを維持すること

について、いつになく考えた年でしたうーん

また、改めて綴らせて頂きます〜〜爆笑




少し前に今年最後のレッスン

させて頂きましたのでご紹介いたしますイエローハーツ








ハーバリウムと葉牡丹リースです爆笑

葉牡丹リースは、生徒さまよりの

オーダーレッスンでした流れ星


作ること、楽しいですね!

好きなものが目に留まりキョロキョロ

それをどんな風に自分の好きなスタイルに

形作っていくのか、それをあれこれ考えて

一つの目標に向かって黙々と作業する上差し

日々色んなことあると無になる時間が

リセットの時間になりますよねキラキラ


今年のお花レッスンでは毎回

改めてそんな事を考えさせて頂きました〜星

また、お待ちしておりますビックリマーク