こんにちはニコニコ

昨日から急に冬雪の結晶になりましたアセアセ

寒くなるとは聞いてましたが…

ファンヒーター出しておいてよかったですウインク


もうすぐクリスマスクリスマスツリーですが

先日は、その先のお正月の

しめ縄アレンジを制作に

生徒さまお越し下さいましたルンルン





かわいくて、ナチュラルラブラブラブ

雑貨感のあるオシャレなしめ縄アレンジですおねがい



こちらの生徒さまは、いつもご自分の
作りたいものを

リクエストして下さるので

私もそのご要望に応えて花材を揃えますニコニコ

少しでもイメージを形に出来るようにと

ラインのやりとりでご要望をお尋ねして
準備していますビックリマーク


それがまた楽しいんですよねニコニコドキドキ


イメージを形する音譜そしてイメージ通りか

さらにはもっと上を行って

嬉しい発見がある!!

それだから、やめられないんですよね爆笑

いつも楽しいひとときありがとうございますハート


またのお越しをお待ちしていますねキラキラコーヒー