こんにちはウインク

今日は良いお天気になりそうですね晴れ


先週は娘がお腹にくる風邪になってしまい

久しぶりにダウンしてましたあせる

結構、流行っているようですので
お気をつけ下さいニコニコ

私自身は、今のところ元気ですニコニコ


手洗いうがい、栄養、規則正しい生活ビックリマーク
ですねウインク



昨日は、いつもAIBAのレッスンでお世話に

なっているMIHO先生のところで

生花のレッスン受けさせて頂きました花束





数年ぶりのフレッシュフラワーキラキラ

社会人になりたての頃にいけばなを始めて

子供が小学生の頃にプリザーブドフラワーの
資格を取った後

やっぱり生花をもっと知っておくべきと

いろんな協会のフレッシュフラワーを
かじってきましたニコニコ


生花のアレンジにはプリザーブドや
 
アーティフィシャルとはまた違った癒しがありますねキラキラ


まだまだ未熟者なので

マイペースでレベルアップを目指したいです!!ウインク


MIHO先生楽しいレッスンありがとうございましたルンルンお願い