2018年も残すところ あと3日!今年も たくさん たくさん ありがとう次女が生まれて... | 湘南でハンドメイド☆M-cherieのカラフルでキッチュなアイテム(σ´□`)σ…━━☆ズキュン

湘南でハンドメイド☆M-cherieのカラフルでキッチュなアイテム(σ´□`)σ…━━☆ズキュン

湘南★海のそばで子育てしながら、物つくりを楽しんでいます。
見ているだけでクスッと笑える小物や、元気をもらえるカラフルな物が大好きです!!
私もそんなアクセサリーや雑貨を作りたい!!!と奮闘中です(*^▽^*)

View this post on Instagram

2018年も残すところ あと3日! 今年も たくさん たくさん ありがとう❤️ 次女が生まれてから かなりのスローペースですが 日々 作れることが楽しいです☺︎ 2019年も 娘達との時間を優先しながら 楽しくマイペースに制作していけたらいいなー😍と思っています。 今年一年の感謝を込めて 写真の お品 #プレゼント企画 させて下さい‼️ ①パープルピンク×アイボリー ②グレー×ブラウン 当選後に ピアスかイヤリングかお伺い致します☺︎ 応募はこのpostのコメント覧へご希望の番号とコメントがあればどうぞ! DMは受け付けません。 応募者多数の場合は抽選させていただきます。 フォロワーさんはもちろん フォロワーさんじゃなくてもどうぞ♡ ※DMでご住所等のやりとりができる方にかぎります。 当選後こちらからDMして24時間以内にお返事がなければ再抽選させていただきます。 国内発送にかぎります(>人<;) 応募期間は2018年12月31日23:59まで。年内にコメント下さい! 抽選の場合 当選の発表は8日頃! 発送は1月末頃。 ちょっとお時間いただきますが、お待ちください(><) たくさん応募してもらえたらいいなー♡ #帰国してから #インフルエンザ #の猛威にやられてました #全滅 #年内の #プレゼント企画 #やるやる詐欺 にならなくて #よかった #めっちゃ #マイペース #だけど #2019年 も #よろしくお願いします

M-cherie エムシェリーさん(@m.cherie.m)がシェアした投稿 -