🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご訪問ありがとうございます✨

長男7歳、次男5歳、長女3歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレファシリテーターとして

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




休日家族がいるときは、
一人の時にあれしよう〜!
とやる気満々なのに

いざ一人の時間があるとやらないのはなぜ💦


GW子ども達念願の場所へ

 
夫の職業柄
あまり遠出は難しいわが家

近場の動物園へ行きましたラブ

前回行ったのは1年半前
まさかのワンオペでした!

今回は夫もいるので、

前回見れなかった半分を絶対にみると心に決めていきました!

天気の良いGWの連休中日

動物園、周辺道路が渋滞…

左折レーンに乗りそびれて曲がりたいところで曲がれないトラブルもあり

予定時間より1時間かかりなんとか到着

予想通り園内も人人人

それでも
目的だった行ったことないエリアで
キリンなど見ることができました



(全然動物が映っていませんね)

大好きなレッサーパンダは木の上でした😂
(一緒に映せなかった💦)


次男『レッサーパンちゃーん』
長男『あんまりお顔見えないねー』


末っ子『パンちゃん(レッサーパンダ)遠いねー』

ちょっぴり期待はずれな子ども達だったけど、
遠くからでも本物が見れたのは嬉しかったみたい🥰

お土産はもちろん
レッサーパンダ❤️


木のお家と大きい方のぬいぐるみは
もう1セット買っています😅

長男、次男が同じもの選んでいました😁
仲良しさんな二人😍

夫と私は歩きすぎてヘロヘロだけど
また連れて行ってあげたいなぁ〜❤️❤️


伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨

読むだけでも心が軽くなるかも✨

メルマガから伸びトレ診断が受けられます!

うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊


気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️


最後まで読んでいただきありがとうございました✨