🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

長男7歳、次男5歳、長女3歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレファシリテーターとして

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



新年度ですね〜🥰
入園式はこれからだけど

ついについにわが家から未就園児がいなくなりますよー😆

約7年半ぶりのひとり時間も目前です😊


伸びトレアワード2022無事終了


3/26(土)に伸びトレアワード2022


大成功で開催できましたー!

伸びトレの温かさがたくさん詰まった

素敵な時間になりました😍

一人でも多くのママにとって
安心できる居場所になれるよう、これからも頑張っていこうと改めて感じました❤️


そしてひとつお知らせがあります☺️

伸びトレ3ヶ月講座
もうすぐ値上げ予定です!

4/15から
198,000円→220,000円になります

講座を受け持つファシリテーターが育ってきて
伸びトレ講座の満足度が高まっている事が理由です✨
(代表理事からこの言葉をきいてジーンとしました)

講座は3ヶ月間メッセージのやり取りをしながら

その方にあった
身長が伸びる生活ができるようサポートにしていきます💕

具体的な声かけのセリフをお伝えしているので

そのまま即実践できちゃうので
忙しいママにもオススメです✨

メッセージを通してたくさんアウトプットができるのでどんどん声かけが定着していく!

人生が変わった!との声もたくさんいただいていますよ🥰

もちろん私もそんな一人です🤗

これから続く子育ての軸を一緒につくりませんか?

伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨

読むだけでも心が軽くなるかも✨

 メルマガから伸びトレ診断が受けられます!

うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊


気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました✨