🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

長男7歳、次男5歳、長女3歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレファシリテーターとして

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



昨日はびっくりな事がありました💦

幼稚園からの電話


保育時間に電話がくるとドキッとしますよね🤣

『体調わるくなった?』

『怪我した?』

『それとも別のこと?』

ドキドキしながら電話に出ると

なんと理事長先生からでした

『次男くんが保育中に唇を怪我をしたのですが、

病院に行ったほうが良いと

園で判断しましたのでこれから病院へ行きます。

お母さんはすぐに来られますか?』

ちょうど家にいたこと

病院がうちの近所だったのですぐに出動!

先に病院で待つこと十数分

先生に付き添われて

大泣きしている次男が登場😭


・教室で狭い通路を通ろうとして転んでしまい

机に口をぶつけてしまった

診察の結果2針縫うことに…

痛々しい見た目だけど、ご飯は食べられるようになり元気なのが救いです😊

次男の怪我も伸びトレで学んだ声かけを使って

キレイに治るよう伝えていこうと思います✨


伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨

読むだけでも心が軽くなるかも✨

 メルマガから伸びトレ診断が受けられます!

うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊


気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました✨