🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

長男7歳、次男5歳、長女3歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレファシリテーターとして

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



末っ子からのプレゼント❤️

『にじいろにしたのー🥰』
『ぴんくもたくさん塗ったの❤️』


うんうん
キレイに塗れているね💕

でも末っ子ちゃんは
ハサミにもハマっているので数時間後には細かく刻まれてました😱

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

(このあとの本文を書き忘れてアップされていましたので追記します)

ファシリテーターの活動をはじめたのが昨年

避けてとおれない確定申告の時期がやってきました🤣💦💦

請求書の印刷が必要なのですが…

わが家にはプリンターがありません😅

あまり使用頻度が多くないものは持ちたくない主義なので、

プリンターがなくても印刷する手段を調べてみました☺️

コンビニに印刷ができる❤️


コンビニのマルチコピー機を使うことで、

印刷することが可能とのことでした✨


早速アプリをインストールしました❤️

スマホでもパソコンからでも印刷ができます🥰

たまにしか印刷しない人には特にオススメだと感じました😆


伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨

読むだけでも心が軽くなるかも✨

 メルマガから伸びトレ診断が受けられます!

うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊


気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました✨