🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

アラサーママ

長男7歳、次男5歳、長女3歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレファシリテーターとして

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




 今日から夫が仕事始め😭

元気な子たちを抱えたワンオペ3人育児再開です照れ

お腹空いたー攻撃に負けないよう頑張る!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

去年の汚れを持ち越してしまったので、

年始早速エアコンクリーニングと浴室掃除を
カジタクさんでお願いしました❤️
 


エアコンは2年前にも一度お願いしているのでキレイだったとの事✨

キレイって言われると嬉しいですね🥰


こんな風に周りが汚れないよう作業してくれます!


カジタクさん曰く

エアコンのお掃除は暖房を使う前にやるのをオススメしているそうです❤️


冷房を1シーズン使うと内部に湿気が溜まり
カビが生えやすいので

暖房使う前に一度キレイにした方が良いのと

お掃除後暖房を使う事でエアコン内部が

乾燥させられるからです✨


そして続いて浴室クリーニング



入居して10年


お恥ずかしい話一度も浴槽のエプロンを外しての掃除ってした事なかったのですガーン


(外せるの知らなかった💦💦)


見える所はともかく



見えないところの汚れがすごかったです🤣


ビフォーの写真は閲覧注意すぎて撮れませんでした😅


そんな浴室を


2時間位かけてピカピカにしてくれました☺️




定期的にプロのお掃除を入れることでよりお家をキレイで気持ち良い状態を保てるようになるので、

わが家の場合は2〜3年に1回ほど

エプロンまで外したお掃除をオススメします!との事でしたおねがい


気になる金額は

エアコン、浴室2点パック

浴室エプロン内洗浄のオプションをつけて

30,195円でした✨

ブラックフライデーのキャンペーンと

割引クーポンを使用しました😆



せっかくピカピカにしてもらえたので、


普段のお掃除も頑張ろうと思います😊



伸びトレのメルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨

メルマガから伸びトレ診断が受けられます!

うちの子は身長伸びる?がわかりますよ😊


気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️


最後まで読んでいただきありがとうございました✨