最近セルフジェルネイルに
ハマってますてへぺろうさぎカナヘイ花

見よう見まねでべっ甲ネイル!!

{74E42312-56B9-48FF-84AE-920C1C1D972E}



栄養士なので手には出来ません
フットネイルを楽しんでいますつながるうさぎカナヘイハート



{474C30D6-043F-45A7-89E2-AE001A45C154}

ネイルサプライさんのラフジェル
No.765 lemomgrass
No.718 mahogany

ネイルタウンさんのiro jel

C-12 イエローキャブ

3種類を使用しましたカナヘイ花

ネイル用品は全て楽天市場で買いますカナヘイきらきら
昨日から楽天でお買い物マラソンが
始まりましたよね
ついついネイル用品をポチしてしまいますあんぐりうさぎ

次はどんなネイルにしよ〜かな〜と
お洒落な方のインスタを
覗かせていただくのが今の楽しみですラブラブラブ

フットネイルは一度すると
1ヶ月くらいはもつので
また新しくやりかえた時は記録用として
ブログに書いていこうと思っていますカナヘイきらきら