うはうはははは(´∀`) | カメレオン共和国

うはうはははは(´∀`)


今日は地元の仲いい友達と遊ぶ予定やったのに素敵に寝坊ドキドキドキドキドキドキ


だって昨日ダンス終わってピソりーのそれから美憂と再会果たしーの先輩にパシられーの疲れと満腹で爆睡だったからねぐぅぐぅぐぅぐぅ


友達と合流してお昼食べてプリクラ撮ってふゆにもあってバイト行ってバイトの人とご飯行って地元のたこパ参加しーのくったくたドキドキ

てか昨日から食べ過ぎドキドキ


デブまっしぐらあ爆弾


久々の地元は楽しかったです(´∀`)ドキドキ


カメレオン共和国-NEC_0215.jpg
ママみたいでしょドキドキ(笑)
友達の子供かわいすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それにしてもたこやき作るのたのしかったあにひひ
ちかっぱお腹いっぱい音符

カメレオン共和国-200912062303000.jpg

たこやきいいよっ!!たこやきしようよみんな!!美咲たこやき器持ってないけど(笑)

んな感じでもう3時間も寝れませんガーン

って書いたとこで爆睡して更新できてませんでございやしたシラーシラーシラー


学校いってきます走る人