モーニングからの♡♡♡ | リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

リボン教室・ビジューアクセサリー教室・ハンドメイド♡Chaleur♡ [M's hand made shop]☆東海市☆

2歳児男の子、1歳児女の子のママしてます◡̈♥︎

子どもができた事で仕事を辞め、リボン、ビジューアクセサリーの資格を取得しました♡
子育てをしながらお教室や、イベント出店、又ハンドメイド品の販売をしております(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡

  
こんばんはニコニコ



今日も息子さんが早起きだったので
家族でモーニングラブ


久々でテンション上がりましたお願い
美味しかったーー!!!! 
↓↓↓

{5B2DBEDA-8B42-4002-9B72-859EAF8F6E7F:01}


そしてそして、、、
有難い事に、こちらのお店でハンドメイド品の
委託販売させて頂ける事になりました照れ


今週打ち合わせをし、置かせて頂きましたら
こちらでお伝えしたいと思います爆笑


只今、、、
委託販売させて頂いているor頂くお店が
3店舗ありますので順番に紹介させて頂きます照れ


そんな中、急な息子の発熱…ガーン
心配で心配で仕方ないもやもや

寒い日が続いておりますので
体調気をつけて下さいねえーん



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコハート