ダイエット75・76日目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ

美意識の高いようで低い
アラサーのななしと申します。
 
メンタル弱め(HSP?)で
日々色々悩み考え生きていますもやもや
少しでも自分の気晴らしになればと
ブログを書いています!





今日の体重








今週は日曜日をお休みにして

美容院の予約を取ってみました。

カットだけなので1時間。


前回5〜6年ぶりにカラーリングして

天辺は黒くなってきてしまってて

白髪がキラキラし始めているので

カラーリングも悩んだのですが、

とりあえずカラーリングなしで。


もう3ヵ月経ってしまってるので、

リタッチはできないと思いますが、

カット・リタッチの組み合わせメニューがない。


リタッチ→フルカラーの場合+1000円なのに

逆の場合の表記がないんですよね。

逆だと−1000円になるのかしら....?


あとはフルカラーの料金で

伸びてる部分だけ染めるって可能なのかな?

という素朴な疑問。




頭皮マッサージを初めて

白髪が減ったような気がする!

って一時期思っていたのですが、

なんか、勘違いだったみたいです。


電気を明るくするとキラキラたくさん。

34歳、白髪こんなに生えるもの?


そうそう。

ハッシュタグからアラサーを消したのは

もう34で今年35歳になってしまうからです。

今、自己紹介にも書いてなかったっけ?

と上にスクロールしてみたら、

自己紹介にも書いてありました....。


1日1週間1ヵ月長いのに、

年を取るのは早く感じるのなんでだろう。