ダイエット66日目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ

美意識の高いようで低い
アラサーのななしと申します。
 
メンタル弱め(HSP?)で
日々色々悩み考え生きていますもやもや
少しでも自分の気晴らしになればと
ブログを書いています!





今日の体重







昨日は23時頃まで飲んでました。


23時なんて結構早く切り上げた方ですが、

切り上げたというかお店が閉店時間で。

職場最寄りで飲んでいたので

帰るのに1時間半かかるという怠さ。


しかも、今日は通院日なのですが

明日は何時出発?と調べてみたら

まさかの普段より早い時間だったので

最寄り駅からはタクシー使う始末。


就寝したのが1時過ぎだったので

4時には1回起きたもののダラダラしてしまい

結局、7時前にお家を出ました....。




こういう日ってお休みなのに

まったく休んでる感がないですよね。