えっ、暑い | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ

美意識の高いようで低い
アラサーのななしと申します。
 
メンタル弱め(HSP?)で
日々色々悩み考え生きていますもやもや
少しでも自分の気晴らしになればと
ブログを書いています!





3日間お休みして、昨日からまたバイト三昧。


毎日4km歩いて通勤してますが、

びっくりするくらい暑い!!!


汗あまりかかないのですが、

足まで汗びっしょりかいてます不安


まだ7月初めなのにどうしよう?!




 

 


とりあえず、この暑さでジーパンは厳しい!

と思い、GUで↑を購入してみました。

さっきポチったので届いてません。


去年の今頃何着てたんだ?!と思う。

UNIQLO×Theoryの感動パンツ履いてたけど

それだけではやっていけないし....。




とにかく汗が吹き出る!!!

どうしよう!!!




一昨日の更に前の日に、腕時計のベルトが取れてしまい

10年くらい使ってる腕時計なので、直しに行ったんです。

そしたら、4400円もかかってしまいました悲しい


7月初めは住民税払って、その前は歯医者さん、

靴下と靴が消耗してしまい、終いに腕時計....。

今回のパンツもそうなのですが、

予定外の出費に追われてる感凄いです....。


なんか、気持ちが沈んでいて働きたくない自分と

こんだけ出費してるのでシフトを入れなきゃいけない現実と

よくないことが連鎖してる気がします....。