【ごはん】4月4週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





4月4週目の昼ごはんと

これが最近ぶくぶく太ってる原因。








これをめっちゃ厚切りで食べてること。



2斤買ったもので、↑の写真より厚切りにし
毎朝食べてるのが原因だと思われます。

食パンの1斤は重さの決まりがないらしく
多分、2斤と言っても市販の食パンの
2.5斤ほどあるのではないでしょうか?

それを厚切りで食べていれば....ね不安



菓子・惣菜パンより、こういうのがすき。

何も付けないで食べるんですけど、
美味しいんですよ....。

あっ、弁慶のが美味しいというより、
他の高級食パンも厚切りで何も付けないで
食べるのがとても美味しいのです....。

でも、もう体重が体重だし、
身体もむっくむくしちゃってるので
パン食やめようと思います悲しい