【おやつ】4月3週目 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





4月3週目のおやつ。







かぼちゃのおやき。



おばちゃんからいろは堂 のおやきを頂きました。




いろは堂って聞いたことあると思いましたが
店舗を調べたら、知ってる場所なかったので
私の勘違いでした。

おやき、たまーにオーケーに売ってますが
小ぶりなのに1個200円くらいするので
意外と高価なものなんです。



6種類2個ずつ入ってるギフトを頂きましたが
粒あんとかぼちゃしか食べられないのが残念真顔

好き嫌いが多い&美味しいの幅が狭いって
本当に食の幅が狭くなり、つまらないですよね。



かぼちゃはほくほくの甘いかぼちゃがギッシリ。
煮物みたいにガツンと甘くないのが尚美味しい。
でも、2個しか入ってないから残り1個。

大切に食べるも何もあと1個なんだ〜悲しい