今日の予定 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





こんにちは。


タイトルのままですが、今日の予定。




朝、ドコモショップへ行ってきました。


毎月10GBで生活していたのですが、

通勤が往復3時間かかってしまうので

10GBでは足りなくなってきました。


前は足りていたので、原因はポケモンスリープかも。

データ更新の頻度が高くて外出中でも更新してたので

あっという間に残りのGB数がなくなってます。


この機会にahamoにしようかと思ってます。




私の携帯、ずっと親名義だと思っていて

ahamoにしてしまうと名義変更ができないとのことで

変える前に変更の手続きをしてきました。


が、親名義だと思っていたのは勘違いで

自分名義になっていました....。


わざわざ来店予約して委任状書いて

本人確認書類のコピーしたり朝からバタバタ。

ドコモショップの人にも予約してすみませんと

謝罪して10分ほどで帰ることになりました。




昼、これから美容院へ行ってきます。


カラーリングしようかかなり迷ってて

未だに決められずにいます....。


もう、1ヶ月以上悩んでるんですけどね。




ネット予約だとメニュー選択をしなくてはなので

ずっと予約すらできずにいたのですが、

事前にサロンにお伝えしたいことを記入できたので

迷ってることを書いておけばいいかなと思い

やっと予約することができました....。


まだ白髪染めはしなくてもいいはずですが、

白髪がポツポツと出てるんですよ....。




今日は2件用事をぶっ込んでみましたが、

1日1件以上の予定を入れるのが苦手な私は

朝からずっと憂鬱な気分で過ごしてます。


余裕を持って予定を立ててはいますが、

間に合わなかったらどうしようという心配があり

気が気でない部分があります。


今も美容院の時間までまだ余裕があるのですが

電車が遅延してたらどうしようと思って

かなり早いけどお家出ようか悩み中です。




今日はその後、tくん家行く予定なのですが

前回みたいに何時に来るかとか連絡ないので

忘れられてるのかもとても不安。


いろんなことが憂鬱過ぎて気持ちがしんどいです。